POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行くよう!ミニモトBBQツー\(^o^)/

 昨日は店長とぷらーっと小浜に走りに行ってきました^^
 6月のツーリング以来走ってないしってのと、秋に行くツーリングの下見ってので行ったんですが。。。

 いあー色々ひどかったあw

 お昼食べる予定してたお店が火曜日定休と思ってたら、水曜休みどした/(^o^)\
 しょうがないので近くのフィッシャーマンズワーフで鯖寿司食べたら、そこそこおいしいような、いや
ぱさっとしてたようなw 
 うーむ。予定では新鮮でリーズナブルな刺身定食食べるつもりだったのにい>< 

 ただ一日薄曇りで、止まってたら蒸し暑いけど止まらなきゃ夏にしては走りよかった!
 と思ってたら夕方土砂降りキターーー><

 突然の豪雨にカッパ着る余裕なくというかカッパ持っていってなかったww
 股に直接水ぶっかけられてるみたいな、なかなかどっしゃりな濡れっぷり体験できました/(^o^)\
 バイク乗っててあんな豪雨に遭うと、全身ぼとぼとなのにヘルメットかぶってる頭だけは全然濡れずに
乾いてるって変な感じになるのですね、フフフとまあ笑うしかないってくらいぼっとぼとに濡れたw

 あんな大雨に遭うと、ああー自然相手には人間もバイクもちっぽけだなーって思い知らされますネ^^;

 でもランチ食べそこねたのはがっくしでしたあ…今回新しいお食事処を攻める予定で刺身定食は
ちょー楽しみだったんです><
 ツーリングで食べるお食事は毎度楽しみにされてる方も多いと思います。
 ことウチのツーリングって参加したことある人は分かると思う、観光うろうろ要素ってかなり薄いのです。
 とにかくバイクで走る走る走る&ご飯てかんじだしww

 私も毎度のお昼はとても楽しみにしてるので今回賞味できなかったのは本当残念…んまあ
当日のお楽しみってことにしておきます・・・。


 はてさて、今回の下見は10月に予定しているツーリングのことです。
 8月にもツーリングに行きますが、それとは別ってこと。
 来月は恒例★ミニモトツーですよん^^

 8/30(日)開催(雨天時は中止)しまあす。
 ミニをお持ちの方はぜひミニでご参加を、でもおっきいバイクで来ていただいてもOKですよん~♪
 詳細は近々NewsにUPします。

 どうぞご参加検討宜しくお願いします★★