POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

オープン

 FJのヘッドを開けました~(≧▽≦)
 そりゃ汚れはありました。が、予想していたよりも悪くない状態。

イメージ 1
 
 
 一部下がってるぽいようなウエットなとこがあるけど、殆どがカリッとしたドライなカーボン汚れだから^^
 バルブは洗浄したらまだまだいけそうですw


イメージ 2


 ピストンも汚れは乗ってたけど全然たいしたことないしシリンダーも健康だったのでほっとひと安心。
 想定してた以上の不具合が出てきちゃったあああーなんてことにはならなそう^p^

 あ、一つあったわ、ここがだめだったんかー!っていう箇所。
 これこれ↓


 イメージ 3


 シリンダーとヘッドをつなぎとめてるスタッドボルトです。
 長い事熱や汚れにさらされてる間に錆びてしまったようです。
 何本かは錆がひどくて若干痩せてた(×o×)
 怖いので交換することにします~ww

 いうてそんな高いものじゃないですし★
 概ね問題なしとわかってほっとしたあ!

 さて丁度お仕事終わりの時間だ。
 暑いからあれがすすむんだよねー。あ、そいえば・・・丁度今このFJのオーナーさまから頂いた
カレーラスクがある!
 ありがたあく頂きつつあれをぷはーしますかーーーー★


イメージ 4


 なにこれチョーうまwwwスパイシーでカリカリw
 ビールに合いすぎでしょーーーー?^q^

 美味しくいただきましたw
 明日も仕事がんがるーーーーー\(^o^)/