POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ヤバいわ~/(^o^)\

 お昼ごはんを買いにちょっと国道171号線の方に出たら、やたら車が多くてもおびったびた。
 何ナンっしょくっそあついのに車ぎっしりとか(×O×;)
 これぢゃまるで大型連休っぽいよお…。
 
 ん?!!!

 そっか!この週末でもうお盆休みに入っている方もいるんだ!ってきづいた、なるほろ~><
 世間のお休みサイクルとは無縁な人生なのですっかり忘れておりましたあああ~w

 これからどこかへお出かけするであろう一般車両とまだお休みに入っていない仕事車も混在してる
せいですかね、そーいえば国道どころかうちの店近辺の道路もカオスになっとったですわあwww

 皆さんがお出かけだ何だで忙しくされてる分うちはようやっと仕事落ち着いてのんびりできておりますが^^

 …いや、ほんというとのんびりしてる暇もあんまりなかったりするんですが…。
 だって、いま店の前こんな↓なんだもん(TT)


イメージ 1


 ちなみに赤いJOGは店頭に売り物なさすぎて急いで仕入れた新車、今日届いた所です。
 なのでJOGが来るまで店頭2台しかなかった/(^o^)\
 前がらんがらんすぎて、もう何売ってる店なんだ、と我ながら笑えますwww
 
 ぼちぼち中古車整備でもするかあなぁ。

 
 あっ?
 あっ!><

 そいえば仕入れするオークションも、整備に使う部品仕入れるメーカーさんも、お盆休みやwwwww
 にゃーーーー/(^o^)\


 こないだの休みも返上して仕事して疲れてるし、少しゆっくりさせてもらいますかあ・・・(^。^;