POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

間に合ったーーー(*><)9

 今日も暑いなーーー外に出たら暑すぎてこれもお生気奪われるわww
 なんでしょうね?ほんと今年はちょー暑い気がする><

 こんなときは辛いのんとか、なんか南国テイストなものが食べたくなる!
 丁度コンビニにこんなの売ってたので買ってみました。


イメージ 1


 またトムヤムクンかい好きだなおい て言われそうだなあwww
 実際好きなのであれですが\(^o^)/

 しかし今日買ったこれと前にこのブログで絶賛した日清トムヤムクンヌードルだったら日清のほうが
勝ちかなあ…今日買ったのんはあんまり辛くなかったし酸味もイマイチでした・・・><
 まーこゆ味どうこうは人それぞれ好みがあると思うので、あくまで私好みかどうかの話ですがww

 はてさて南国テイストで気合入ったあw
 
 っても整備するのは店長ですがwとにかく仕事わーっとやりあした!
 昨日バラバラにした原付、ちゃんと組みあがりました!でもってお返ししましたいえい!
 FJも今日の夕方返さないとだったので朝に車検通して試運転もして、問題なかったので無事返すことが
できましたいえい!


イメージ 2


 (なんでこんなピンボケ写真なんだろうなあwww)
 ちょっとハードスケジュール気味でしたが、なんとか予定通り済ませれたのですごく嬉しかったですw

 ただ計算外だったのはFJのオーナーさんが予定通り取りに来てくださった時間前後でめちゃくちゃ夕立
降ってきたことwww 

 あれこれ話をしながら様子見ていたら止んできたからよかったですけどね^^
 どっしゃり雨が降った後の空はなんとも美しかった・・・。


イメージ 3


 つまっていた仕事全部間に合わせて、やりきったっていうのもあるから余計かなあ。
すっきり澄んだ空に鮮やかな夕焼け、本当きれいで見とれてしまいました^^
 店長はFJのオーナーさんとバイク談義で盛り上がってたので夕焼けに全く気づいてませんでしたが~ww

 多忙のピークはこれで乗り越えたけど、明日もまだやらないといけない予定があるっ!


 さーあ!明日もがんばるぞーーー(^o^)9