POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

続報

 昨日ひっくり返ったクレーンの話を書きましたが、今日もXJRの試乗がてら近くを通ったら、今日は
別のクレーンが現れて転倒したクレーンを引っ張り上げてたそうな^^;

 この事故ニュースにもなっていないので事故で死亡された方とかはいないのかな。
 ちょっとほっとしました><
 新名神開通、来年予定なんですよお…開通距離かなり長いし、間に合うかなぁ??

 開通したらうちの店から1㎞前後のところから高速の乗降ができるわけで!!^^
 まだ先の話ですが、高槻から遠方へのお出かけもしやすくなるわあ!テンションあがりやすよコリャ^^

 さてさて、XJRは問題なさそうなんですがもう少し経過を見たいので、経過観察してる間に別の車両の修理に
取り掛かろうかと思います。

 以前このブログで修理レポ長期で連載させていただいた、FZ250さんです^^


イメージ 1


 前後のタイヤ交換とリアのホイールベアリングそしてリアサス周りのオーバーホール(スイングアームの
リンクあたりのパーツ交換等々)をする予定。
 タイヤは昨日交換しちゃいましたけどネ^^

 まだリアが外れたままなのはリンクまわりいじるためです。
 ちょっと不安定な状態でおきっぱしないとなので怖い…。
 リアサス外してる間、なんか代わりにつっかえておくものがあればいいんだけど、手ごろなものがなかった><
 
 なので…


イメージ 2


 リフトにタイダウンで縛ってまーーすww
 このままでしばらく部品や修理まちをしないといけないです、大きく揺れると危ない状態ですからもし
この状態で置かれているFZさんを見かけてもさわらないでねー^^;;;