POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さっむ…

 今朝やばかったですね、寒さが><
 水たまり凍ってるし…って朝だけだったけど。
 明日以降はちょっと寒さが緩むらしいですけどね♪

 路面が凍ってる時はそろっと通り過ぎるしかないんですが、そうでない時でも冬は路面が冷え切っていますから
タイヤがグリップしません。
 なので溝が減ってつるつるになってしまっているタイヤは凍結していなくても危ないです、もうちょっと我慢~っ
て辛抱せず交換をしてくださいね!
 タイヤはいずれ交換しないといけないものだし、もしもスリップして転倒したらタイヤ交換費用どころでない
追加出費が発生するかもですからね><
 バイク壊れるだけならまだいいけど、怪我したら大変!仕事や日常生活に支障がでたら…><

 てことでタイヤの状態チェックをどうぞ!
 あとついでにエアのチェックもしてしてね~(´・ω・`)

 あ、でも明日辺りからちょっと暖かくなるみたいですね。明日休みだからウレシィ~(*´ω`*)
 それでも路面温度は低いからね!注意ですぞ!!><