POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おフランス!

 常連さんから持ち込まれた修理車が、おフランス製だぞ!


イメージ 1

 
 見た目にもちょーおしゃれ!
 
 しかし、さすが外車、造りが色々、謎www
 色々手探り…分解しては、なんぢゃこれ?どうなってんの?を連呼^^;;;
 右にも左にもチェーンがついてたり、イグニッションスイッチがなかったり…いあもう色々国産車とは勝手が
違いまくるw
 
 あと、このモペットってやつ、ご存知のかたもいらっしゃるかもですが…エンジン、ペダルこいでクランクを
強制で回して始動するんですよ^q^
 始動確認の為に店内でめっちゃ立ちこぎしてたけど、あの店長の姿は事情知らない人が見たらずいぶん
イミフでしょうねwww

 
イメージ 2


 でもあれこれやってるうちなんとかエンジンは始動しましたぜぃっ^^
 キャブ詰まってるだけだったみたい。すんなり直ってよかったあ~w