POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

二月ですね!タイヤが心配です!

 今日から二月スタートですね!
 つまり今年が始まってもう一か月過ぎちゃったってことですね。当たり前のことを書きましたがw
 あっという間に一か月過ぎちゃったなあ…こうして気づかんうちどんどん歳をとっていくんだろうブルブル。

 まあ歳はどうしようもないからアレにして、そろそろ本格的に寒くなりそうですねえ。
 今年は暖冬なのでわりとのほほんと過ごせていたけど、来週の天気予報をみるとぐっと冷え込む日が何日かあるらしい。

 もしかしたら…雪とか、あと路面凍結の心配がががg/(^o^)\
 足元が悪くなるかもですのでタイヤの溝チェックそして空気圧チェックもどうぞしてあげてくださいね。

 タイヤの空気圧チェックは無料です、どうぞ遠慮なくお申し付けください~^v^
 そして原付タイヤ在庫ばっちりあります、交換時間は20分前後ですのでこちらもどうぞよろしくお願いします~♪♪

f:id:powersta:20200201110723j:plain