POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

甘い誘惑

 あるお客様から修理依頼頂いていて車両が、修理できたのでお返しできる旨連絡したんですが…急な御用で引き取りに行けなくなったとのこと。
 そりゃそんなこともありますよね~いいですよ~数日くらい全然大丈夫ですから~と応答。

 そして件のお客様、日をずらして引き取りに来てくださったのですがその際にお詫び?の差し入れをくださいました。

 そんな一日二日のことなのになんか申し訳ない><;
 しかしせっかく買ってきて下さったので有難く頂戴します♪

 …この入れ物はきっと、スイーツよね!(〃▽〃)←我ながら食い意地(笑)
 ちょっと最近体重増加が気になってるんで間食は控えようと思ってるんですけど…とか言うておきながら今日の3時のおやつとして食べる気満々で、箱オープン。

 あっコレ私が絶対好きなやつです(特にチーズケーキ)、見ただけでわかる。
 どうして私の好み知ってるのかな…?この誘惑は避けれん~ww
 つまり、先述したことなんてするっと忘れてぺろっと食べちゃった~(* ̄∀ ̄)

 このお客様以前も何度か差し入れ下さってて、いつもお仕事頂けるだけでめちゃくちゃ有難いのになんか申し訳ないです。
 でもお客様のお心遣いは純粋に嬉しい。

 いつも何かを頂戴したときに思うのは、差し入れを頂いた“物”がどうこうってよりも、準備頂いてる時に私たちのことを思い出してそしてわざわざ持ってきて下さっている、そのことがすごく嬉しいんですよね。
 チーズケーキがあじゃこじゃいうた後であまり説得力がないとかそんなの聞こえません、ハイ!

 ともあれ心もお腹も満たされたし、節制は明日から頑張ります!(多分…汗)おしまい。