POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

セロー到着

 昨日の書き込み見られたかな…いあ、私のブログとかご覧になってなさそうだったんだけどなXRのMさま。
 あそれとも私の思いが電波みたいに届いたのかしらw
 朝、パワステに出勤したら私より早く来店されたMさまがXRの書類一式を持ってきてくださっていた^^;;


イメージ 1


 これは納車整備急がないとだなあ(*^・^)♪

 車体も無事入ってきてる!
 じゃーん!

 
イメージ 2
 

 ぴかぴかのセローちゃん!いいねえ~(*´ω`*)
 
 あれ?オプションついてないじゃん?ってあれですよね。
 オプションは別で梱包された状態で届きました。
 メーカーがオプション一式を格安で出してくれる代わりに取り付けは販売店でロハでしてね!って事みたい。
 
 てことで明日明後日かけて取り付けていこうかなと思います。

 今日は整備しないのかって?
 今日はねえ…休み前に部品頼んでおいたアドレスを今整備してる所で…難航してるのです…
セローさんもちょっとだけ待ってねえええー><