POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

賄賂?!!

 そうか世間は三連休というか、シルバーウィークってやつ真っ只中なのですね。
 お客様商売の私たちには何ら関係のない話ですが^^;
 天気も悪いから来客数も少なくのんびりやっております。

 あ、祝日やら連休とは無縁ではありますがこないだの土曜日、取引先さんらとささやかな飲み会しました♪
 そのときに貰った!↓わーいわーい!


イメージ 1
 

 丁度新しいトートバッグが欲しかったんだあ、ていうかこれ、クラウン?いあレクサス? 
 非売品だそうな\(^o^)/
 
 以前からこんな勧めてるんやからなんか貰ってもエエはず!って思ってはいましたが…
 これはさらに布教に精進しないといけないな!(・∀・)9 ガンガルッ! 
 WAKO'Sいいよ!使おうね!