POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連休は

 昨日は祝日ですし、世間は連休でござあますよねえ?
 お客様相手の私たちあ、連休もばっち仕事ですが…(--)
 でもまあやることもあるし、やること無いとしてもそれはそれで仕方なすです^^
 
 私たちは仕事ですが、常連さんは話を聞く限りでは今日~明日忙しそう★
 忙しいっても、もち遊びのほうで^^

 1KTのSくんは今日~明日とTZRオーナーのミーテかなんかで静岡行ってます♪
 ケニーロバーツが来てるらしくて、会えたらどうしよう!!とわざわざwktk電話くれましたwww

 うちのお客さん主体で発足したツーリングチーム・シューティングスターのメンツは
今夜フェリーに乗って小豆島へツーリングらしいです♪
 私たちも誘われてたんですよね。小豆島は私行ったことが無くて、一度は
行ってみたいと思ってたのですごく参加したかったんですが…
仕事と店長置いていくわけにもいかないので残念ながら今回は参加見送りました。

 うちでレース車両を見させて貰ってるOさんは常連のFZRの子さんを連れて明日坂内にあるコースで練習走行するそうです♪
 10月中旬に同じコースで行われる24h耐久エンデューロに向けての慣らし走行ですね。
 Oさんは長くされてるのであれですがFZRの子さんはオフは今年始めたばかりなので、一回走っておいたほうがいいんでしょうね。


 みんないいなあー楽しそうだなあーっと思いますが、多分皆またうちに楽しかったとか何とかって話しに来てくれるんだろう!
 皆が楽しんで、んでもって何事も無く帰ってこれたらそれでイイと思いますw

 つことで私たちは皆の土産話で楽しむことにしますかあ^v^)b