POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GW期間中の営業日について

 風邪引き出して1週間…しばしばこみ上げるように咳が出るSTAFFです。
 お陰で腹筋が痛くなってきた。
 今年の春眠は暁どころか真っ暗なうちに何度も目が覚めるし…ツライorz

 しかしもうGWはじまるし!おうちでゆっくりしよっと~♪

 …と言いたいところですがパワステは今年のGW土日祝関係なく営業します。
 (すでに昨日ホームページのTOPにも記載しているんで目ざとい人は気づいたかも?w)

 例年GW中は営業してもそんな多忙にならないのでまーゆっくり仕事しながら治癒するのを待とうかと
思います。
 しかし自力で治癒する自信はないので近所の病院にダッシュで行って薬貰ってきた(^o^)

イメージ 1

 今日の午前診療を外したら病院さん連休に突入しちゃうとこでした、ぎりセーフ☆
 これでよくなってくれることを願います…^^;

 とまあとりとめないことをだらだら書きましたが、GW中も水曜以外は営業してますからなにかございましたら
遠慮なくご用命くださーーい^^
 ただしオートバイメーカーはお休みされてるのでその車体固有の部品が必要な修理はGW明けでないと着手
できないと思います、ご了承下さいませ。

 連休暇だしってことで遊びにきて下さるのも歓迎!…あ、ただ私がゲホゲホしてるかもですが、マスクして
お待ちしてますので!かもーーーーーん\(^o^)/