POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あっつーーー><

 世間は今日から本格的にお休みモードでしょうか。
 しかしパワステはGW関係なく営業しあす。3日も4日も5日も営業です^-^
 メーカーさんはお休みですからややこしい修理は対応できない場合もありますがタイヤやヘッド球などの
常備してる消耗品はさっと対応できますのでGW中でもどうぞご用命ください^^

 ところで私今日おつかいで箕面までゼファーで行ったんですけど、くそ暑くてびくりしました/(^o^)\
 用事済ませて帰るまでに何度コンビニに立ち寄ってなにか(て言ってもアルコールではないです)を一気飲み
してやろうという衝動にかられたかww
 我慢して帰ってきたけど・・・店にある温度計みたら、30℃て・・・。

 おーいw春どこいったーーーーーーー\(^o^)/

 そんなで暑さでへとへとになっておつかいから帰ったんですがそのあと常連さんが愛車の修理に
訪れてくださいました^^
 チェーン・スプロケ交換ですけど、前から予約いただいてたので部品はバッチリ揃っとりますw
 しかしそこそこ時間のかかる内容なので待って頂いてたんですが…その間に差し入れとか買ってきて
くださったあ!

 ちょこの差し入れ!かゆい所に手が届きすぎwwww


イメージ 1


 営業終了後に美味しく頂いたどす(≧▽≦)いあまじでうまかた・・・w
 しかし頂いたのが6時過ぎ。営業終了までの1h、コレはある意味目に毒だったワーーー(/ω\)
 
 とか貰っておいてゴチャゴチャいうなって話ですねww
 ありがとうございますー^^

 先にも書きましたが明日以降も普通に営業してますからなにかあったらどうぞご用命くださいねー!
 あ、大型連休はサンデードライバーさんや他府県からの来訪者さんが多いので、ご来店の道中はどうぞ
お気をつけ下さいねんっ(*´∀`)♪