POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出来てないっ><

 先週急いで仕入れてきた中古車のベース車両を整備してこの週末には店頭に並べようと思ってたけど…
忙しくて整備してる暇がなーーーーーい><。

イメージ 2

 まあ、こんなに店内がわっちゃりしてたら、あの店潰れそうとは思われないかな…でも皆が店内を覗いて
くれるとは限らないし売り物がないのは困るんで早く店頭のスッカスカ状態を解消したいものです(>へ<;;;
 とりあえず今預かっている修理車両をばりばりっと直してはよ端っこのビーノ整備に取り掛かるようにしますっ!

 しかし…キャブ整備してもなんだかスッキリ治らないTWどうしてくれよう/(^o^)\
 キャブ以外もあれこれ点検調整してみました。
 そしていざ試乗!

イメージ 1

 ほどなくして店長が 寒う… ってつぶやきながら帰ってきた。冷え冷えに冷えたらしい^^;
 しかし試乗の結果はよしこさん!なんとなくいい感じになったみたいです♪でもドコをどうしたから
良くなったっていうのがよくわからない と…。
 
 何で直ったのか謎。これはこれでまた気持ちが悪い^^;
 今は調子いいけどエンジンが冷えたらまた何かしら症状が出るかもしれないので外に放り出しておいて
時間置いてまた様子みようかな…となりました。

 というわけで仕上りまでもう少しかかりそうです。
 なかなかスッキリ終わらせてくれないTWさんだ^^;;;