POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ヤバくなってきました…

 車両売れないけど修理の予定が目白押しや~って喜んでたら、中古車のビーノが成約しました。ありがとうございます!

 店頭に並べる前に一回整備してるし半日あれば~ってことで先に受けていた修理予定についてはちょーっとだけ置いとかせてもらって、先に納車前整備を済ませてしまおうと思います。
 ってことでビーノ最優先で整備中。

 店長が整備してる間に私が登録と保険の手続きとか行きます、諸々終えて私が帰った頃には整備が終わってるはずなので試乗して、問題無かったら今日の夕方納車です^^

 が。
 問題が出てしまった…試乗の際に店長が不具合発見。

 再度分解し原因であろう箇所をチェックすることに。
 ああ…もう夕方なんですが…。

 んんん~ダメだ!
 こういうときに急いてやってもちゃんと直らなかったらお客様に迷惑かけてしまう!

 てことで今日納車を諦めました(;;)
 ご購入いただいたお客様に連絡、木曜以降に納車をずらさせてもらうことに。幸いお客様はすんなりと了承いただけたので助かりました。

 それはありがたい、だけど店内がバラバラの50だらけになってきてヤバいんですが…

 その中でも新聞屋さんの車両は配達に使われているので早くお返しして差し上げないと。
 いうて今エンジンめちゃバラバラですけどね!

 もうこんなんなので明日は本来なら定休日ですが、店長出勤して作業するとのことです。

 久々家でゆっくりするーって言うてたんですけどねえ。
 でもこんだけわちゃわちゃしてきたら、ある程度作業落ち着かせてしまわないと気になって休めないということですし、気が済むまで働いてもらいま~す!おしまい。