POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やってますます

 所用で出かけたら駅前でジャズストやってた…(・∀・)
 そうでしたね!ゴールデンウィーク(5/3・4)ったら高槻ジャズストリートだわ!
 仕事してるんで全然見に行けないんですけどねw昨日は休みでしたがすっこり忘れて別の用事してたし。

 ともあれコロナあれこれも沈静化?したからかジャズストだけでなく安満遺跡公園とかにもたくさん人が集ってましたね~^^
 少しずつ以前の風景が戻って来たなあって感じてしみじみ嬉しくなります。

 そんな中パワステは今日も通常営業です!来客少ないけど、でも連休でも仕事されている方はいらっしゃる(代表格は新聞屋さんw)し、この休みに修理やメンテをしたい方もいらっしゃる。
 そんな方々からはお店営業してくれてて助かるわーと言って頂いています^w^

 そんなお話をお客様としててふと思い出しました、例年GWは営業してるぞってアピールしてたわ!

 新しいレジのセットアップに気を取られ過ぎてすっかりこういう対応を失念してた…もう連休も後半戦だっていうのに~って思いつつも慌ててPOPを張る始末です><;;;

 そんなわけで明日も土日も普通に営業してますのでバイクで何かお困りごとありましたらどうぞお声掛けくださいね~よろしくお願いいたします♪