POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

無事です!

 今朝北摂中心の大地震があったことはすでに皆さんご存知のことかと思います。
 皆様そして皆様のご身内さまは無事ですか?

 私達は無事でーーーっす\(^o^)/

 揺れが始まった時私はまだ家にいたのでアレですが、店長はすでにパワステに出勤していて、棚に置いていた
ケミカルの入った缶や在庫品がざらーっと落ちてきてしっちゃかめっちゃかだったそうで(×_×)
 でもお預かりしているお客様の車両は無傷!店頭に陳列していた車両が数台倒れて傷が入って
しまったけど、怪我もありませんしこの程度で済んでよかったです。。

イメージ 2
地震の被害

 揺れで散らかった店内もお片付けしてもらったし、停電とかもしてないし。

イメージ 1

 このとおり通常どおり営業していますので何かございましたらどうぞ遠慮なく御用命下さいね^^