POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年内の

 12月に入ってわわわーっと増えた仕事が今週、順調に片付けることができました~!
 お陰で店内の保管車両パンパンも解消されてスッキリ♪

イメージ 1

 こんだけスペースにゆとりがあれば新たな預かり修理も受け入れできる(*´ω`*)
 新たな仕事、どんどんお申し付け頂いてOKですよ!!!\(^o^)/

 ただしあれこれ部品取寄が必要な修理に関してはもう今週いっぱいが年内にお返しできるリミットです。
もう年末なので汗汗汗
 年内いっぱいまで車両お預かり自体は可能なのですが、メーカーさんが休みだから部品取れませんし、
修理に取り掛かるのも年始になってしまいますんでいっそ年始に持ってきて下さいってなっちゃうかと…。

 ただし一部消耗品(タイヤ・ブレーキ・バッテリーやエンジンオイル等)は在庫があるので年末ギリギリでも
対応できる場合が多いです。
 年末だけど故障して困ったなあという場合は一度お声がけ頂ければと思います。

 あ、ちなみにですが今日から12/28(木)までパワステは水曜も休みなしで営業します。
 そして29(金)から年末休業に入りますのでご注意下さい。

 年末年始はただでさえ忙しいと思います、そういうときこそ車両トラブルを未然に防ぐために早めのメンテを
心がけてあげてくださいネ。ご用命、お待ちしてます~ん^^♪♪