POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ST納車整備

 KSRも一段落したので今日は先日仕入れたST250を整備しようかな。

イメージ 2

 このSTあるお客様からのご依頼で仕入れたんですが、入庫後地震が…。
 でも地震時倒れたりものが落ちたりとか全く無く、無傷!良かった…^^;
 
 見た目は綺麗だし走行も少なめで状態よし!いいのを仕入れれました♪
 とはいえそのまま販売するわけにはいかないのでこれから各所点検です。

イメージ 1
 
 ブレーキパッドが結構減っていたので新しいのに交換しようかな。バッテリーも新品にしよう。
 でもそれ以外は大きい不具合がなさそう。走行1万に満たないからでしょうね。
 あとは油脂類換えたらOKって感じです。

 ご依頼主様はお住まいが離れているんだけど常連さんのご紹介で今回初めてご注文くださった方なので
後々なんぞ起きにくいであろう安心なものをお渡ししたかったんですよね。
 でもこのブツなら紹介してくれた常連さんの顔も立つだろう☆
 仕入れはちょっと高くついたけどこれで安心だあ^^

 ちくわも納得の品だって!

イメージ 3

 …なんてねw
 ちくわたんはいつも見慣れないバイクが店にあったら乗ったり臭い嗅いだりと新入りチェック?するんですw
 でもシートは絶対爪立てないようしつけてありますのでご安心を~!
 
 さて。STの整備はあっという間に終わりがみえてきた。
 今ETCの手配中なのですがそれの登録が済んで装着ができたらもう納車できます!

 梅雨ももう明けそうだし、ちょうどいいタイミングかしら?
 もう少しお待ちくださいませね^^