POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨だし

 梅雨の時期はどうしても暇になるよねえ。とは言うてもあれこれやることあるんですけどね。
 KSRが部品揃わないものだから進めたくても進めれなくて気持ちもにゃもにゃしてますが。

 しかし店長ピストントップ磨いてたら調子があがってきたようで、ポートやマニホールドももう少し磨いておくって。
 見た目勝負するようなところじゃないしある程度なめらかになったら良いと思うんだけどな?
 もっと効率を求めてとかいうオタクっぽいアレかな?…と思ったんだけど実は違う理由みたいです。

 このエンジンを今後もし自分以外の誰かが開けて見た時に、汚え研磨してやがんな とか思われたら嫌だから!とか何とか。
 どうやら未来の不確定な要素と戦っていたようで。まあ、頑張って下さいwww

 戦いの結果、出来上がった産物。

イメージ 1

 もうてろてろですネwwwww
 ちょっこし内径拡大もしたらしいです。
 これがどう影響してくれるかな?^^

 はーそれにしても早く部品来ないかしらね。カワサキさん、はよー(´・ω・`)