POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検きた~♪

 今日はST250納車の予定。そして車検でお預かりしているFZRも恐らく、今日お返しできるかな?
 そしたらもう部品待ちのKSRしか預かってる仕事が無い。
 雨のせいで仕事が入ってこなかったから…どうするよーーー><

 なんて思ってたら、今日やっと晴れてくれたおかげで新しい車検仕事がきたー(*´ω`*)

イメージ 1


 入ってきたのは改造しまくりんのGPZさんです。
 前回車検も当店でさせていただいたのですが、それからあまり乗れていなかったそうで消耗品は減っていない
もよう。でも、油脂類は交換しつつ各所整備することになりました。
 新しいお仕事ありがたや~早速整備に取り掛かってきまーっす!


 あ、GPZ入ってきたけど、収容スペースは現状全然問題ないのでお仕事ご依頼ばっちこーーい☆モードです!
どうぞご依頼下さいませねーーー♪♪