POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検です^v^

 中古車整備が落ち着いたと思ったら車検のご依頼がきました。
 二年前に当店で400㏄の車両をご購入いただいた方からです。

 去年末にそろそろ車検きれますよーっていうご案内を送ったのですが、それを見て連絡をくださったみたい。
 嬉しいなー(>∀<)

イメージ 1

 車検ってうっかり忘てたー って割とあるらしいです。
 以前私がとあるお客様にこの切れますよー案内送付のほうをうっかり送り忘れたことがあったのですが、
その方検査切れぎりぎりで、ウチから案内来なくて忘れてた!!って慌てて電話をくださった なんてことも
あった(;'∀')
 Yさんその節は失礼しました汗

 まあ、わかるわ。二年に一回の事だもん。
 私も自分のゼファーがいつ車検切れか覚えてない。確か今年だったかなあ…どうだっけ。
 店長にまかせっきりなのもいかがなものかというアレですね…。

 とまあ先のYさんの件もあり、うっかり検査切れを防止するため!そしていつも当店に車検を依頼して
下さればうちも万々歳\(^o^)/てのでこうして通知を送っております。

 前置きはアレとして…さー整備してくぞー^^

イメージ 2