POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

整備(ほぼ)完了

 さて2月も突入しまして冬本番…と思いきや明日は3月くらいの暖かさになるとか?
 暖かいのは嬉しいけど、寒いと暖かいの波状攻撃はちとつらい…寒暖差が激しいと体がついていかず
体調崩しちゃうかも><;;;

 巷ではインフルが猛威をふるっているらしいですし、皆様も体調管理お気を付け下さいませ。


 で、本題。
 ZZR整備ほぼできた\(^o^)/

イメージ 1

 昨日の今日だけど、ちゃんと全体整備してます!
 ただ、今回車検と一緒にフロントブレーキパッドも交換ご希望なのでパッド手配中。
 到着したらすぐにパッド交換&キャリパーオーバーホール、ブレーキフルード交換をしていく予定。
 それが終わったら整備は全部完了・月曜には車検に持って行けそうです。

 これで憂いなく明日の節分祭りを楽しめるわ…(>∀<)ウフフフf