POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ジェットホルダー


 先日預かったSRX-6ですが部品が入って来たので修理作業を終えることができました。
 そしてゼファー1100のほうも無事車検を通せました。
 双方オーナー様に完了連絡をしたところどちらも次の日曜にお返しすることになりました^^

 てことでこないだ連絡くださったのに修理待ってもらっているお客様にすぐ連絡し、来週中に持ち込んで
いただくことにしました。

 ご依頼頂いたお仕事が順調に消化できてて嬉しいなー\(^o^)/
 しかし週末に車両二台お返しできるまでちょっと時間ができちゃったな。
 この間にちょっと自分とこの車両を整備でもするかな…。

イメージ 1

 てことで今シーズンはお休みが決まったゼファー750のキャブを一応チェックしてもらっています。
 去年のツーリング終わってから全く乗ってない置いてる間に腐ってたとかしゃれなんないですからね^-^;
 ついでにちょっと変更してたキャブ設定をノーマル気味に戻しとこうかとのこと。

 ところで上のキャブ調整の写真を見て気づかれた方いるかしら。
 部品入れるトレーの中にあるアイテムですが…

イメージ 2

 老眼対策のジェットホルダー(造語)です!
 キャブのジェッティング変更をするとき、毎回刻印チェックするのは老眼には辛いらしい。
 まあ老眼さんのお世話にまだなっていない私でさえジェットの刻印は見づらいと思いますが。
 
 でもこれがあれば番手の刻印も怖くないぜいええええい\(^o^)/