POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気づけば被りまくり祭

 昨日は予定通り松阪市までツーリング行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
 今回はいつも参加してくれるメンバーのうち数人が他に用事あったため超少数のツーでした。


イメージ 1



 少数のお陰でテンポ良く走れましたよん!
 私はまだVTRをうまく扱えずアレでしたけど汗汗

 四月は行けなかったけど、今回は新鮮な鳥焼き肉お腹いっぱい食べれましたよ~~(*>∇<)
 やっぱ前島食堂さんはうっまー!です

 帰りちょっと雨に遭ってカッパ持ってきてなかった数名は寒さに震えながら

三重の峠を走る羽目になりましたがまあ無事帰ってこれたし良かったとします!

 あ、そうそう。先日この日記にコメントくださっていたかわぴょんさんの
フェーザー仲間さんに偶然お会いできたのが印象深かったー
 はじめかわぴょんさんと待ち合わせでもしてたのかな?と思ってたけど偶然行き先と時間被ってたそうで!

なんてタイミングでしょヽ(*´^`)ノ
 また何かの機会に交流できたらなーなんて思います。あくさん写真撮ってくださってありがとうございました^^

 

 さてツーですが問題なくみんな高槻に帰ってこれました。

 そしてツーリング後の打ち上げとして夜皆で再集合して松坂屋ビアガーデンにてまたも焼肉食べました!
 松阪で鳥焼き肉&松坂屋で焼肉とか、ネーム被りまくり…


イメージ 2


 とまあ朝早くから集まって夜も皆で飲んでと長い時間共に過ごして下さった皆様

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
 ビアガーデンなら合流できそう、とわざわざ他の用事済ませた後にビアガーデンで合流くださったS親子も
ありがとうです!!


 次のツーリングは少し日にちあいて9月予定です。
 また近づいたらお知らせしますね!
 そしてツーリングの前に…夏の恒例納涼祭やります、またこれも改めてお知らせしますので

どうぞよろしくお願いいたします♪

 今日は昼過ぎまで二日酔いでぽわーっとしてたし、今日は早く寝ようそうしよう