POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イベント終了

 昨日のブログでもちょこっと中継?しましたが、昨夜は営業終了後店内でパワステ忘年会を開催しました^^

イメージ 1

 お食事は今回も恒例の鴨鍋、そしてご近所の居酒屋しあんさまにお願いして作ってもらった
オードブルや激ウマチャーハンを頂きながら他愛もない話で盛り上がりました^^

イメージ 3

 昨日は寒かったのでみんなでつつくお鍋は美味しかったですが、狭い我が店に10人以上集い鍋3つ炊いたら
エアコン切ってるのに暑いくらいwww

 そうそう、忘年会に合わせでかちょーがビッグな自家製フランクフルトをたくさん差し入れてくれたんです。
 これが嬉しいし色んな意味でおいしかった!

イメージ 2

 お家で腸詰めから燻製までして持ってきてくれたもので、肉肉しくてボリューミーな逸品でした。
 ひとつが大きいのでキッチンハサミでカットしてから食べました、それくらいぶっとくてボリュームあった^^
 そしてこのフランクフルトをお題にどんな下ネタが飛び交ったかについてはご想像にお任せいたします。
 とにかく味自体・ネタと両方の意味でおいしかったわけですわハイwww

 パワステ忘年会はオープンの年からずっと開催していますが初期は店内ではなく近所の居酒屋さんの
座敷をお借りして催していました。
 でも終わりを気にせず飲み食いしまくれるってので店内でやるようになってからもう何年くらいになるかなあー
どっちにしてもこうして皆さんが毎年変わらず集ってくれるのが嬉しい。
 
 色々わいわい話して飲んで食べて、気づけば日付が変わる頃まで盛り上がりましたーー^^
 ホント楽しかった♪

 ところで、みんな会費いただいてるのにお酒持参で来てくれるモンだから飲み物には困らず…飲み会終了後
片付けてみたら、やたらビールが残ってる^^;;

イメージ 4

 残った分はすみません、お歳暮ということで頂いておきますwwww

 そんなこんなで今年のイベントはこの忘年会で締めくくりとなります。
 いつも当店に集い盛り上げて下さる皆様、今年も一年ありがとうございました。
 来年も色々なところへ行ったり遊んだりしたいですね。どうぞよろしくお願い致しまーーーっす!


 あ、そうそう。
 来年一番目のイベントはもう決めてあるんでもう告知しときますね!
 2月3日江坂神社の節分祭行きますよー♪

 去年一昨年と二年連続で江坂さんにお参りして私と常連がんちゃんの厄災は多分祓えたと思うのですが
今年ラッシュのように災難が続いた浜のけんちゃんに代わり皆で節分参りした後浜で晩御飯食べましょ♪
 また年明けにお知らせいたしますのでよろしくどうぞー^^/