POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

実はこないだの水曜

 先日の水曜、パワステは定休日だった日ですが、朝から店長一人で出かけてしまいました。
 多分今私がちょっとアレコレ忙しい為気を使ってくれたのですが。

 して店長が行った先は…ツーリングの下見!ですっ♪
 やるやる詐欺になってましたが、ようやっとパワステツーリング再開しようと思いまして!

 今月中旬には私も動けるようになりますので店長とバイクで実走してこよと思ってます。
 それから時間とか詳細詰めて決定予定ですが、とりあえず日程とざっくり予定を告知をば。

 2023年10月29日(日)に開催で~す^^
 10月29日が雨の場合は11月3日に延期、3日も雨の場合は今回中止とします。
 行先は琵琶湖方面です。
 イベントのページも軽く更新してますが、ざっくり地図こちら↓にもUP。

 ご参加いただける方は開催日3日前までにパワステまでご連絡くださいね。
 まだ日があるけど早く連絡下さってもいいんやで…(・∀・)

 てことで皆様のご参加、待ってます~♪