POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

真っ白

 修理とか色々やってるうちに車両も売れて、とってもありがたいことですが気づいたら店頭がまた
寂しくなってきた。
 しかも今店頭が真っ白/(^o^)\

イメージ 1

 …ケーサツかてw


 急いで仕入れてきたのが白い車両だったこともあるけど、元々在庫していた車両のうち白が売れ残ったのも
合わさってこんな事態になっちゃったのです(・∀・)
 白ってちょっと雨降ったらすぐ砂やほこりの汚れがや水垢が目立つんだよなあ…でもしょっちゅういらって
洗車キズつけてまうのもいややしなあ

 綺麗に保ったら良い意味で目立つしかっこいいんですけどね、白ボディ。
 おしゃれには手間がかかるってことかな…。

 白い原付お探しの方はぜひ見に来て下さいね~^^