POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 気づけば梅雨が明け、カラッと…かどうかはあれにしてまあいいお天気。
 有難いことに仕事も忙しい。にしても暑い。
 ちょっとバテそう…orz

 まあ、私たちに限らずこの暑さでこってりお疲れの方は多いかと思います。
 でも言うててもしょうがないのでなんとか乗り切るしかないですね。

 今日は午後から車検。
 暑くても屋外で検査ラインに並ばないとなので気休めかもだけど店長に栄養ドリンクでも飲んでびしっと
キメて来てもらうかな、と↓買ってきました。

イメージ 1

 はじめ普通のコーラかななんて思ったけど、違ったw
 初めて買うで効果は未知数ですが、日ごろ私も店長もあんまりこういうエナジードリンクとか飲まないので
効くんじゃないかな!と期待(・∀・)

 …と、だらだら雑談をしてしまったw
 本題の お知らせ ですが…今年のお盆営業について!

 今年は世間では超大型お盆休みになる企業さんも多いらしいですね、しかしパワステは水曜以外休まず
営業しまぁす^^

 メーカーさんは恐らく休んでいると思うんで部品が入らないとかいうあれこれはあるやもですが、オイルや
タイヤ、バッテリー等ごく一般的な消耗品については在庫しておくようにします、それ以外でもお役に立てるかも
ですのでなにかお困り事がございましたらご用命くださいね~☆

 あと、先日も告知しましたが今年の納涼祭 8/24(土)です、まだ日にちあるんでアレですが
お越し頂けそうな方は連絡くださいねー^^

 以上、夏は暑いね&夏なお知らせでした\(^o^)/