POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

順調に消化中\(^o^)/

 一昨日修理していたグランドアクシスは部品が予定通り入荷したのでさっと修理を済ませました。そして今日車体をお返しすることができました。

 あとは…こないだおかわり成約した新車のアクシスZは今夜納車予定だし、そのお隣の中古車のビーノも近々納車します。あとは水曜に入荷する新車のビーノもあれこれしなきゃなのですが、新車だからセットアップはそんな時間かかんないし納車も年内にできるだろうと思われます。
 
f:id:powersta:20191223180101j:plain

 順調に予定をこなしていって、車両も成約していって、さらに今日知人に私が今シーズン乗っていたVTRを貸し出ししたのでお店がかなり広々になったー*^^*
 これは年末の大掃除もしやすいナきっと~♪

f:id:powersta:20191223180826j:plain

 大掃除の時にほんの少しだけ改装しようと思っているのでスペースが広くなると嬉しいわ!
 あ、改装って言っても本当にほんのちょっとだからあんまり期待しないでくださいね…w

 さて、年内営業はあと6日だ、がんばるど~^^