POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ようやっと納車です

 三か月前にご成約頂いた新車、無事納車となりました。

f:id:powersta:20210207152620j:plain

 成約頂いた時にお代金も全て頂いてたので、待って頂いている間はただただ申し訳なくて。
 そしてずっと焦燥感というか、入ったらすぐお渡ししますから!ちゃんと覚えてますから!って毎日うっすらストレス感じながら(言うたかてお客様は全く悪くないんですよ、わかってるんです)過ごしておりました。

 オーダー頂いたお客様の方も、代車借りっぱなしってことで似たような感じというか負い目というかそんなのがうっすらあったみたいです。
 なので納車する際双方やっと解放されますわ~的なスッキリ感?とにかく和やかにお話ししつつ対応あれこれさせて頂きました。
 長い間借りてたから代車にちょっと愛着湧いちゃったわなんて言ってくださってたんですが、やっと乗り出すことのできる新車のVinoを目の前にした途端『ああっかわいい!』といたく気に入って頂き、よかった(>∀<)

 そんなこんなで円満にお渡しができてほっとしました~!


 ほっとしたら、ちょっと小腹が空いてきたのでおやつタイム☆

 最近ハマってるクッキーを頂こうかなと思います。
 それがこれ↓

f:id:powersta:20210207153401j:plain

 スーパーとかで普通に市販されてるクッキーなんですけど、これが私的にめっちゃおいしいのです!
 一袋150円くらいで買えるんですが、バター感がしっかりあってほろっと柔らかくて、ちょっと高めのクッキーっぽい味わいでして。とにかくパクパク食べちゃう~(>∀<)

 バタークッキーがお好きな方、もしよかったら騙されたと思って一度買ってみてください^v^


 さて、ビーノも送り出したし。腹ごしらえもしたし。
 事務仕事にいそしんできまぁす^^/