POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

二か月待った!

 八月の終わりに注文を頂いた新車のビーノがようやく入荷した。。。

f:id:powersta:20211026151005j:plain

 ん。かわいい。
 かわいい、けどさ…待ち長かったわー!長すぎだわーーー!!\(^o^)/
 とりあえずお客様に引き渡せるように急ぎ納車整備せねば。

 ちなみにこの車両入って来た時に聞いたら今年のオーダーは終了ですって。
 つまり新車のビーノが今欲しいと思ってバイク屋に買いに行ったとしても、店頭在庫が無かったらもう来年の春までは買えないっていう。
 
 …なんじゃそりゃい!そんなに入手困難な代物だったかい原付って汗
 まあ言うてメーカーさんがない言うてはるんやから仕方ないっちゃないんですけどもね…。
 ちなみに今年モデル終売あれこれはビーノだけでなくほかの50㏄~125㏄にも当てはまります、そしてヤマハだけでなくホンダやスズキも似たようなような状態だとか。

 そんな事態ですので、今パワステでは代わりにといったらアレですが中古車の在庫増車しました!

f:id:powersta:20211026151118j:plain
f:id:powersta:20211026151130j:plain

 ちょっと高年式の中古車もありますでぃっっす^v^

 新車でなくてもいいから原付欲しいなぁ~って思われましたらぜひ一度見にお越しくださいませ~♪