POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

準備完了と準備中

 先日成約したJOGですが、今日登録や保険の入替手続き等々を済ませ無事納車できる状態になりました。

f:id:powersta:20200210183428j:plain

 すでにお代は頂いているし、今お貸出ししている代車が今回ご購入いただいた車両と全く同じ機種のため乗り方説明も要らない。
 なのでもうあとはドーゾ!とお渡しするだけであります^v^

 とまあJOGの準備が完了してあとはお渡しのみで、現状予約のお仕事も無いので以前から先送りにしていたゼファー750の修理にぼちぼち着手しようかと思います。

f:id:powersta:20200210183635j:plain

 初期型ゼファー750の持病であるスタータークラッチの滑りを対策品に交換することで直そうと思い一年以上経ってしまったのですがようやっと店長が腰を上げてくれたらしい、気づいたら部品が揃っていました^^

f:id:powersta:20200210183910j:plain

 じゃあ早速作業が開始されるのね…?と聞いたところどうやらバックオーダーの部品があるとかでまだ着手できないらしい。
 上の写真見ると結構な部品点数に見えたがまだ足らんのか!!(・w・)

 仕方ないので部品入荷を待ちます…。