POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょっと早かったけど遅かった

 先月の話なんですが、CB400SFの修理してるところで部品の入荷がめっちゃ先と分かり超慌てた件↓の続き。

powerstation.hateblo.jp

 4月にならないと修理に使う部品が入らないとメーカーのアナウンスでした、それまで全く車体をお使いいただけないのはアレなので応急としてゼファー750の部品を流用し、正規の部品が入るまで辛抱頂くことにしました。
 それが知らない間に部品の入荷が前倒しになったようでちょっと早く入って来た\(^o^)/♪

 ということでお客様にテレフォ~ン!…で、今日部品を付けさせて頂きました。

f:id:powersta:20210327190706j:plain

 お待ちいただいている間取り付けていたゼファーのものでも問題無かったようです…。
 
f:id:powersta:20210327190835j:plain

 帰って来たゼファーの部品よ、おつとめご苦労であった!


 やっぱり正規のものではないのを付けて頂いていたのでなんかもにゃっとしてたんですが、これで宿題が終わった~的にすっきりです!
 さあビール飲も。