POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そうかにゃんにゃんにゃんだったか

 あー今日気づいてしまった!
 昨日はにゃんにゃんにゃんの日だったのですねーー><

 あ、変な意味じゃなくて(ぇ)

 令和2年(2020年)2月22日はプレミアムねこの日だったそうですよーーーー!
 例年の2/22だと3つしか並ばない2(にゃん)が、4つ以上並ぶからプレミアムだそうな(>∀<)

 そりゃねこを崇めねばならんだろうーーーーーーということで一日遅れながら…
どアップのちくわドン!

f:id:powersta:20200223110745j:plain

 パワステにやってきて二年半以上経ち、年齢も推定3歳になりましたうちのお殿ニャンは今日もかわいいです~♪
 かわいいイオン浴びて元気になったし、今日もがんばるぞー、おーーーっ(>∀<)ノ