POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春がくる

 今日は天気もいいしお昼から割と暖かくて、もう春がやってくるのかしらと期待しちゃう^^
 そうだ今の時期は例年ポスティングをしてるんだった。そろそろ準備しないとなーと思いチラシの原稿を準備。

f:id:powersta:20200224190128j:plain

 そうです、3月~は新生活スタートに伴い新たな需要や移動が発生する時期。
 そして軽自動車税の課税タイミングでもある為、廃車の希望も増える時期です。

 A5サイズの小さなチラシながら毎年春に配るとそこそこ反響があるのでつい毎春配っています^v^;
 近々印刷かけて、今週末くらいからぼちぼち配り出そうかなーと思います。

 不要のバイクでお困りの方いらしたらこのチラシが手元になくてもどうぞ遠慮なくお声かけてくださいね☆

 ところでチラシを準備していたら、去年ツーリングに初参加下さったご近所のKさんが愛車のメンテをして欲しいとご来店。
 もうすぐ春になるし、気になる所を整備してもらおうと思って~とキャブの調整や劣化した部品の交換等依頼下さいました。

f:id:powersta:20200224190904j:plain

 わーい♪先日のFZRに続いて連続で大型ミッションの整備!しかも店長のお好きなヤマハ車☆
 嬉しい~~\(^o^)/
 数日お預かりし、しっかりとご要望の箇所をメンテさせて頂くことになりました。

 こういうお仕事を頂くとより、春がくるのねえって実感しちゃいますね^-^
 さあKさんが今シーズン気持ちよく走って頂けるようバチぃっと整備しちゃおーーー(>∀<)ノ