POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっと来た来たハンターカブ!

 実は今年の夏にオーダーを頂いていたものなんですが、それがようやっと入ってきました^^
 ホンダ ハンターカブだーーーっ\(^o^)/

f:id:powersta:20201106193446j:plain

 ただいま絶賛納車整備中ですw

 さてこのハンターカブ、過去にも逆車が販売されていましたが今回入庫したのは今年発売された復刻モデル。
 これがまたいいお値段するものの大人気でして!ずっとバックオーダーになってたのです~。
 私も過去(逆車しか無かったころ)にすごく欲しくて、でもロータリーミッションだし高いし。もうっ!って諦めたんですよ。でもほんとは欲しかったんだなあ…。

 にしても改めて見たら、かわいい!おしゃれかっこいい!

f:id:powersta:20201106193631j:plain

 ホンダ車ってノーマル時点でデザインとか装備がそこそこイイ感じに出来上がっちゃってますよねぇ。

 例えばエンブレムがさり気にあったり!

f:id:powersta:20201106193708j:plain

 でもってハンター本来の堅牢さや積載性を持ちつつも、灯火類がLEDになってたりABSがついてたり、ちょっと進化してるのもなかなか憎い!
 ちなみに明日納車予定なので詰めて納車整備せにゃ!
 ってことで今日はここまで^^/