POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

400X修理完了

 先日からカウル分解したりあじゃこじゃしてた400Xですが、やっとオーダーしていた部品が到着しました。
 カウルステーの納期は(4か月待)やはり変わらなそうなので先日の手修正でとりあえず行こうかと思います。

 部品交換しつつアッパーカウル周りを元通り組み、軽くハンドルを動かしてみたところ操作に影響があるような引っかかりは見られませんでした。
 
f:id:powersta:20201113121146j:plain

 ハンドルがアッパーと干渉することは無くなったし、今度はいざ試乗です。

f:id:powersta:20201113121331j:plain

 ハンドルやフロントフォークにゆがみが無さそうと判断しこれらは交換をしていません。
 それも計測した上で判断しているので恐らく多分大丈夫だとは思うのですが、念のため乗って確かめたいと思います。

 …ということで近所を数㎞走ってきました。

f:id:powersta:20201113121645j:plain

 結果、問題なし!
 ヘンな癖もふらつきも確認できませんでした。

 これにて400X修理、完了です~^^