POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リピ頂きました

 近所にお住いの方から車検のお仕事を頂きました。
 以前に奥様が当店で原付を買ってくださった方で、その後ご自身もバイクを見て欲しいと持ち込んで下さったんですがその時はお断りしたんです。当店では触れない外車だったから><;
 でも最近国産車に乗り換えたからということで再び当店にご依頼下さいました。
 
 一度お断りした経緯があるのにこうして再びお付き合い頂けるというのは本当ありがたいです。以前お断りしたのは診断機がないとか触るノウハウもあれこれとかやる気だけではどうしようもない理由だったとはいえ、断られた側からしたらあまり気分が良い事ではないと思うんですよね。

 またこうして再び機会を頂けるのを喜びつつ、いざ気合入れて整備していこうと思います(>∀<)

f:id:powersta:20210205110439j:plain

 昨日で販売車両の納車前整備は全部終わったし丁度今修理車両も無いからじっくり整備できる~♪
 この週末で整備しつつ消耗部品に交換を済ませ、月曜以降に検査受ける予定です。

 それにしてもかっこいいですねレプソルカラー!\(^o^)/
 アクセル一ひねりでバカみたいな加速するんだろうなあ…。


 お仕事しながら色んなバイクを見ることができるって、この仕事の役得ですね!(>p<)フフフ