POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きょうのおしごと

 1月20日(土)天気:雨、朝イチにVストローム様が先にお約束していた前後タイヤ交換でご来店されたので早速交換開始します。

 オーナー様はパワステのすぐ近くでお勤めなので、通勤途中にお立ちより下さり、帰宅前に取りに来て下さいます。
 オーナー様的に時間ロスが無くていいルーティンみたいですが、私たち的にも作業時間に余裕があるのでとても助かります^^

 ちなみにタイヤは純正装用と同じ銘柄をチョイスされたそうですが…

 おお。私も大好きなIRCのRX-02ではないか!

 これホントよくできたタイヤだと思う。
 私は別にラジアル至上主義じゃないし、逆にソフトコンパウンドのタイヤあんまり得意じゃないから余計思うのかもですが、この程よいグリップ感とライフの長さが本当コスパいいサイコー!(という私の主観)。

 さておき、ささ~っと交換させて頂きました^^
 これで雨でも安心でござる。

 交換が終わった頃に先日仕上がったセローを購入いただいた常連様が車両を引き取りにご来店。

 そして無事納車完了。
 これでまたお預かり&作業スペースが広がったぞわっそい☆

 さて、次は昨日入庫したTRXの車検前整備。

 火曜日に検査に行く予定なのでまだまだ時間あるし十分整備できるかと思いますが整備サクサク進めていきます。

 そうこうしているうちに閉店時間が近づいてきたのでお片付けして、お仕事後の一杯に興じるかね…フフフ。
 雨の日はいつも来客少ないんだけど、今日のパワステはざっくりこんな感じでした。やること結構あってよかった。明日もがんばる!おしまい。