POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

御礼は夏のお飲み物

 水曜は定休日なのですが、この間の水曜は中古車の納車する為休日出勤しておりました。
 …店長が\(^o^)/

 納車してきたのは先日成約したインディゴカラーのビーノちゃん。

f:id:powersta:20210716111859j:plain

 なんでわざわざ休日に納車したのかというと、ご購入下さったお嬢様は今まで原付に一度も乗ったことがないそうで。
 なので納車と一緒に乗り方講習をするお約束をしていたんです、それがどれくらい時間がかかるのかが分からなかったのでもう時間気にしなくてもいい休みの日に行うことにしました。

 幸いお嬢様はカンのよい方だったので1時間そこいらで講習を終えることができました。
 あとは乗っていって徐々に慣れていって下されば~と思います♪

 そんなで無事納車は終わったのですが、今日ひょっこりお嬢様の親御さんが見えられて、暑い中色々教えて下さったそうでありがとうございました~とお礼に来て下さいました、その手には…

f:id:powersta:20210724135108j:plain

 な、夏場めちゃくちゃ美味しいお飲み物やないか!!!
 しかもエビス!お高いやつっ(≧∇≦)キャー
 早速冷蔵庫にINしましたw

 こうしてわざわざ御礼の品を持って来て下さるなんて…申し訳ないと思いつつもやはり嬉しいです、頑張った甲斐がありました~!

 
 って頑張ったの店長ですけどw
 だがエビスは私も有難く頂戴する!絶対にだっ!(・∀・)