POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

SR納車です。

 今日の店長のお昼は、塩やきとりラーメンです\(^o^)/

f:id:powersta:20200324183535j:plain

 HOTEI塩やきとりの味付けらしいですが、なんとまあ、アレというか、攻めてるなぁ…www

f:id:powersta:20200324183601j:plain

 私の思いをよそに店長はゴキゲンで食してましたが。

 しかしこのカップラーメンをみていたら常連であるFJのIさんが去年、ペンキ缶みたいなのに入ったでっかいやきとり缶詰買ってきてくださったのをつい思い出してしまいました^v^;;

powerstation.hateblo.jp

 頂いた時ははんぱないでかさにびっくり&テンションあがったのですが、冷静になるとちゃんと全部食べれるだろうかって不安が出たものです。
 しかしパワステ店内での飲み会を行った際にピザの具に変換し美味しく頂いたのでした♪


 このどでかやきとり缶、Amazonでも買えるみたい^^^^^^
 欲しい人はどうぞ…味は、小さいのと同じ。
 安定の味わいですよ?w

 さて。
 今日は本題のとおり、SRの納車です。
 購入下さったのは件のやきとり缶をくれたIさんの、ご親戚です。
 お住まい京都なのにIさんが紹介して下さったお陰で、わざわざ当店で買ってくださったんですわ~感(TT)涙

 納車に際し使い方あれこれの説明、特にキックスターター関連(上死点の出し方やデコンプレバー使用法)の説明・実演・始動練習を念入りに行いました。
 それから、お見送り。

f:id:powersta:20200324184230j:plain

 エンジンかける姿をじっと見守るのはプレッシャーかもなので、ご挨拶そこそこで、あとはこっそり影から見守りました^-^
 まだ完全にキック始動をマスターはされていないかも~な感じではありますが、無事おひとりでエンジンを始動させることに成功されていたので店長も私もホッとしました。

 新オーナーさまお若いし、これから何度も始動させてたらすぐ慣れると思います。

 
 今回紹介くださったIさんの信頼と顔を潰さんよう、私たちもできうる努力をしたつもりです。
 そしてきっと喜んでいただけたと思います。

 あとは新オーナーさまが気に入って、長く乗って下さるといいなあ、そう願うばかりです^^