POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリング♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/nominara.jpg
 明日はあ!
 ツーリングでえす*^v^)9

 今回は参加者が多い!
 いつも走行順決めていくんですが、書く場所が足りないですwww
 これは最悪千切れてもオッケーな布陣にしないとだなあ…^^;


 久々にかねまつさんの海鮮丼頂きに・そして日本海側をさらーっと走ってきます^^
 

 一週間前の予報では天気が怪しい感じでしたが、予報が変わって晴れっぽい♪
 でも気温はひくめな感じなんで、明日(周山とかとくに)寒いと思います。
 それなりの格好で参加してくださいね!

 ということで明日は臨時休業です、ツーリングに参加されない、御用がおありの方にはご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

 楽しんできまーあああす*^^)ノ