POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

猫の手は…

 借りていません!が、昨日成約した中古車のTACTを、整備してたらちくわが乗っかってすんすん臭っております。

f:id:powersta:20211115174018j:plain

 よく修理で入って来た見慣れない車両はこうやって匂ってチェックするんですけど、ずっと店にあったこの車両を今になってなんで匂うんだろうなあ~不思議。
 もしかしたらちくわなりに売れたんだーって分かってるのかな?
 何にせよかわいい。かわいいは整備…じゃなく正義\(^o^)/

f:id:powersta:20211115174250j:plain

 そんなわけで猫の手は借りることなく納車整備し、登録も今日済ますことができました!
 新オーナー様お待たせしました、いつでも取りに来て頂けますヨ~お待ちしてま~す♪