POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぎり届いた?

 先週末に受けたXJRのお仕事ですが、OKが出たので急ぎダメな箇所を拾い上げ部品を取り寄せたの
ですが…間に合ったよぉぉ!

イメージ 4

 サミットによる流通規制がかかる前に部品が届きました\(^o^)/
 早速修理にとりかからないと~^^

 同時に進行してる車検整備も一台は終わってもう一台は明日車検、とまあ順調。
 ちょっと仕事が重なってるので私は伝票こさえながらニヤニヤしています←ぁ
 店長は大変そうですが。
 昨日もお休みだったけど店に出て車検整備してたみたいですし。

 店長、仕事好きだなあ(・∀・)


 私と言えば昨日は遊びに行っていた…すみませんお気楽で/(^o^)\
 でもちゃんとおみやげ買ってきましたよ。

 …ちくわタンに!


 だって店長物欲あんまりないから(>∀<;)
 ちなみに買ってきたのはオオサンショウウオのハンドパペット。京都水族館で購入しました。

イメージ 1

 おめめがくりんっとしててなかなかかわいいです。
 早速ちぃに見せてみると…

イメージ 2

 ぐんぐん匂ってるwwwwww
 匂いチェックが終わったら今度はパンチ☆

イメージ 3

 よしよし。これからこいつで遊んであげようね(・∀・)フフフ