POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

プリンターも無いのか!汗

 昨日入庫したキックスターターを踏んだらゴリっと邪悪な感触がする9万㎞走行したカブですが、あれから見積もりを作成したところ長い明細が2ページにぎっしりという超大作になりました。

f:id:powersta:20211217193057j:plain

 金額も10万後半くらいになってしまって。
 あと少し足したら新車買えちゃうやーん♪
 いうて新車が入ってこないんですけどね~!

 いああ…これは(修理は)無いよなあ…。

 そう思ったけども一応明細仕上げてオーナー様にお渡ししました。  
 そして明細渡した際にちょろっとお話した感じだとやはり車両不足でピンチみたい…。
 でも、新車オーダーしてもすぐ入ってこないからなあどうしようもないし…><;

 まあとりあえずレス待ちしておくことにします。


 さて話は年賀状印刷しようとしたらプリンター潰れてた件に移りますね。
 日記書き終わってすぐ電気屋ダッシュしました。
 どんなのがあるかなーどれくらいの値段なのかなー、そんなエエやつじゃなくていいんだけどね~年一回しか使わないんだし。
 そんなことを思いつつ電気屋さんのプリンター売り場にたどり着いて、愕然。

f:id:powersta:20211217193900j:plain

 エーーーッ!プリンターも無いの?!(@@;)
 ていうか一か月半て!年開けてるやないの。全然間に合わない(笑)

 電気屋さんのお話だと、プリンター動かすのって年賀状の時だけっていうお客さんがすごく多いらしく、例年今の時期ってプリンターが売れるんだそうです。
 それだけでなく、今コロナの影響による半導体不足でプリンターの生産が例年より少なく、在庫切れを起こしているんだとか…。


 えぇぇぇ…どーしましょ!って感じ。
 こまった/(^o^)\