POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

節分はやっぱり

 ども!年中行事大好きSTAFFです♪
 やっぱり2月3日は巻き寿司食べたくなりますよね…一年の節目だし、でもなんだか寿司屋の陰謀に乗せられてるようなって気もするけど、まあ季節の行事を楽しみましょう^^

 てことで今年購入したのはパワステのご近所さんである居酒屋しあんさんで海鮮巻(ハーフ)と、自家製いわしの梅煮を購入しました。

f:id:powersta:20220203175826j:plain

 あーん美味しそう~(>∀<)
 しあんのマスター過去に京都のお店で働いてらしたことがあるそうで、和食美味しいんですよ~☆
 お店で頂くお料理も勿論とおっても美味しいので、行ったことないって方は機会があればぜひ行ってみてくださいネ。って今はコロナで行きにくいけども…(;'∀')

 で、巻き寿司ですが例年お昼に食べてるんですけど、今年は日中私が外出してたので家に持って帰って巻き寿司食べよと思います。
 北北西に向かってアレコレはしないと思うけど!(←行事好きといいつつこれ面倒くさくていつもしないw)
 とにかく晩御飯が楽しみです^^

 今年はコロナ前みたいにお客様と集ったりツーリングとかものびのび行けるようになるといいなぁぁ。おしまい。