POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2023年営業開始

 あけましておめでとうございます!
 ご案内しておりました通り今日からパワステ営業開始です^^

 今年の休みはコロナ慣れしてきたというかなんというか、実家に行く以外はどっこも行かず、いや厳密には近所のドラッグストアとスーパーに行ったけどそれ以外は籠りっぱなしな正月でした^^;

 日頃は週に一度しか休みが無くて、その休みも仕事でつぶれたりっていう生活をずっと送ってると纏まった休みあっても何していいかわからんというアレ…汗
 まあでもお陰でゆっくりできたし、しっかりチャージできました☆
 本当毎日ちくわとごろんごろんしてた為今日は正直休みボケしてますがww

 ところで、今年お客様にお出しした年賀状はこちら↓なんですが…

 ここ数年登場してますマスコットキャラ(名前はまだないチャン笑)とバイク(スズキ ホッパー)で飾らせて頂きました。

 12年前は富士重工のラビットを載せたんですけど、同じは面白くない、でもラビットじゃないなら何にすりゃええんや…と考えた結果、ウサちゃんは跳ねるってことでホッパーさんに登場頂いたわけです。
 多分このホッパーはグラスホッパー(バッタ)からきてると思うんですけどね…わかってるけど、他に思いつかんかった!!^^;;

 とまあ他愛もない話なんですがさらに他愛もないことを言いますと先にも書いた通りパワステはガンガン干支二週目を周回中で、あと三年(パワステは2006年開業)で20周年だったりします。

 元々高槻に縁や顧客を持っていたわけではない状態で開業し、ずっと細々とやってきました。
 だからかな?こんな長くやってるっていう実感ないんですよね~もう17年経っちゃってる?って考えただけで自然とふえぇ…って変な声出ますw

 ここまで続けてこれたのはいつもご利用いただいているお客様のお陰です、これからも真面目に取り組んで参りますので、本年もご愛顧下さいますようどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/