POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

@半年なんとかっ!

 昨日分解点検したアプリオですが、修理見積と状態についてオーナー様に説明しました。

 すると、以前から別の車両に乗り換えたいなあとうっすら思っておられた為もうあんまり修理にお金をかけるのもなあ~…というお返事。
 ただ、今買おうと思われているのが新車の125㏄で、それがまた現状納期未定。
 今発注したら多分半年くらいかかるかなー?っていうアレです汗

 また半年待ち…こないだやっとレブル来ない呪縛が解けたところじゃのにorz
 いやいや、依頼頂けるってのはありがたいことです!それ自体は嬉しいんです勿論ですともorz

 しかし現実問題入荷までどうするっていう話です。
 このアプリオ、リアホイールがくがくなだけじゃなく、リアタイヤも結構つんつるてんなのでどうしましょうかね…とオーナーさんとアレコレ話した結果、アクスルやホイールの交換はしない方向に。

 ただしタイヤは半年とか絶対もたないので交換。

 そしてアクスルナットを、何とかもってくれ~って願掛けしながら締結w

 アプリオ強い子だもん、何とか、何とかあと半年…がんばってくれ~!
 そして新車ちょっとでも前倒しで入ってきて~><;;